FC2ブログ



最後の共演者H.Y.2



前の記事で、本番デビューのH.Y.ちゃんが顔なじみで、
本番前の週、個室だけやっていた(参:URL1)ことを書いた。

実は前の週、H.Y.ちゃんの個室に入ったのが
日本の劇場での最終個室だったんじゃよ。

鶴舞劇場の「個室=お風呂」の詳細(参:今昔1)は、
劇場今昔物語の方に書いておいたので、参考にしてくれ。



ホンベーロが鶴舞のお風呂を利用するときというのは、
早々とJKに勝ってしまったときか、JKに燃えないとき
こう、相場が決まっておるわけじゃが・・・・

時に、個室のためだけに遠征することもある。


ワシらは「ゲキジェーロネットワーク」というものを持っておるから、
若い可愛い・個室 という情報には敏感だったんじゃ。

越谷大劇で、アイドル系のEちゃんが個室をやったときも
しっかり遠征しておったの~^^


そして、H.Y.ちゃんのときも その情報が待合室に向わせたんじゃ。

待つことしばし、お目当てのH.Y.ちゃんがやってきた。
「いらっしゃいませ、ご主人様」が似合いそうな声じゃった。

この日、JKに燃えていなかったワシは、思わず萌えてしまったの~。

早速、2人で待合室で脱いでから浴室へ向った。

2人で立ったままシャワー。洗い・洗われ、息子まで立つんじゃな^^

そして、ジャグジーバスに入ったワシは、彼女を手招きしたわけじゃ。

狭いジャグジー、向かい合って入ろうとするのを、
ワシは、背中向きにさせてしゃがんだわけじゃな。

湯船につかりつつ、たわわな胸愛撫できたんじゃな。
愚息の方は、熱く硬くなって お尻に当たっておったの~。

キスは一応ダメなんです」と言ってはいたが・・・・
耳たぶ舐めても、首筋に舌を這わせてもOK、気持ちよさそうにしておった。

お次がマットでのローションプレー
ワシが受身だったのは、最初だけで、すぐに攻守を交代した。

指の攻撃も舌の攻撃も、全て受け入れてたんじゃ。
キスをしたら、舌を絡ませてきたかくらいじゃからの~。

不埒(ふらち)な輩(やから)なら、ここで生挿入を考えるんじゃろうが、
ワシは紳士じゃからの~。ちゃんとゴムをつけたわけじゃ。

正常位茶臼(ちゃうす),バックから、最後は閉じバックじゃったな。


ここは、かいた汗をまた流せるんで最高だったの~。



URL1.H.Y.ちゃんとの本番のもようは
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html

今昔1.鶴舞劇場の個室の詳細は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
今昔1.ワシの本番人生終演の地については
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-48.html



ランキングはこっちじゃ

_vb.jpg



○私のお気に入りのエロ系サイト



今回は、私のお気に入りのエロ系サイトのご紹介です。



有料動画外人サンプル専門館
http://gaijinero.sblo.jp/


有料動画総合サンプル専門館アダルト
http://video-osusume003.sblo.jp/


人妻動画専門館
http://hitodumaero.sblo.jp/


おすすめ熟女
http://osusumejukujo.sblo.jp/


厳選Kabukicho Girls
http://kabukichougirl.seesaa.net/


セクシーな少女たち
http://girls-sexy.seesaa.net/


エロアニメ紹介
http://animedeero.sblo.jp/



ライトSMを
http://lightsmsuki.sblo.jp/



ロリコン天国
http://roliroli.sblo.jp/




いかがでしたか?
私は、実際にこれらから買っています。
お勧めですよ^^



ランキングはこっちじゃ


_vb.jpg


○ボニソロポラ10




今回は久しぶりのボニポラ 10枚です。

じっくり堪能してくださいね。
ボニの名前は胸の中にしまっておいてくださいね。



1                                  2
1- UBSR001  2- UBSR002


3                                  4
3- UBSR003  4- UBSR004


5                                  6
5- UBSR005  6- UBSR006


7                                  8
7- UBSR007  8- UBSR008


9                                   10
9- UBSR009  10- UBSR010

皆さん、良かったら、皆さんのポラを載せませんか?



☆ 裏今昔のポラは、カテゴリーから まとめて観られます
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-category-1.html

☆ 劇場今昔物語のポラは、カテゴリーから まとめて観れるぞ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html



ランキングはこっちじゃ


_vb.jpg


○玉切れにつきお願い



本来の計画では、表と裏の今昔を交互に更新つもりじゃった。
じゃが、生まれたての「裏今昔」は、手をかけねばならんかった。

そんなわけで、ストックしてある修正ポラを使っておったんじゃが・・・・
修正済みのポラが底をついてきたんじゃよ ><


ポラのおかげで、1ヶ月近く裏今昔の記事を
約毎日に近い形で、更新することができた。

が、物理的に無理になってきたんじゃよ。

ポラの修正で2時間近くかかるものはザラじゃからの~。
修正だけでなく、ファイル管理など必要な時間が他にもあるんじゃよ。


下の画像を見てもらおう。

 1.                            2. 
 UWSR_MayaEmiri028修正前説明用  UWSR028.jpg


 3.                            4.
 UWSC_NakajimaSara016修正前説明用  UWSC016.jpg



1.や3.の様な修正ならやらない方がましじゃろう。

2.の様に、ないものを作り出す合成が入ったり
4.の様に、身体に書かれたサインを消すのは、かなりキツイんじゃ。



そこで、4月からポラの掲載は、表裏 週各1回とさせてもらいたい。


読む記事を、表裏交互に書いて、ポラは別途に週2回載せる形となる。

幸い、今昔の読者は表も裏も見てくれている御仁ばかりじゃから
安心して、計画を実行できるしだいじゃ。


表の「劇場今昔物語」+裏の「劇場仙人の裏今昔」
両ブログを、今後とも愛読してもらえると
ブロガー冥利、ゲキジェーロ冥利につきるというものじゃ。
(ブロガーとは、ブログを書く人のことをこう呼ぶんじゃよ)





ランキングはこっちじゃ
_vb.jpg



◇劇場終了後の楽しみ方 in 新宿2



前回 楽しみ方 in 1(参:URL.1)で、歌舞伎町の話をすると言ったからの~。
今回は、歌舞伎町のバッティングセンター周辺のお話じゃ。
ところで大ちゃん、今でもバッティングセンターは まだあるんかの~。
(大仏追記:はい。まだ、在ります。)

歌舞伎町にある バッティングセンターの近くに、
ソンジャスカル(参:今昔1)という ラテンディスコがあったんじゃ。
また、P◆Lというラブホテルもあった(今でも在るらしいの~)。


15年以上前かの~。週末ともなると ボニたちは、ディスコに よく行っておった。
平日でも、仲間の誕生日などを理由に 朝まで踊っておったんじゃ。
劇場の仕事が終わるのが 0:00 くらいとして、5時間以上 踊りまくるわけじゃな。

ボニたちは、どこから湧いたのか と言うくらい集まっておったの~。
100人以上が ソンジャスカルで踊っていたことも ざらだったんじゃよ。
ボニによっては、山梨県の石和から駆けつけている娘もおったから、
頷(うなず)ける話じゃろ。

少数だが、ボニたちに付いて来ている日本人も おるにはおったが、
一緒に踊っている者は少なかった。ほとんどが、座って飲むだけじゃった。
踊るのが劇場より好きなメディシーナ(参:今昔2)たちの様な存在は例外で、
数えるほどだったんじゃないかの~(でも、踊れる奴は もてたんじゃ)。


この ラテン・ディスコに集まったボニを ラブホに誘うわけなんじゃが、
土曜日は 避けるべきなんじゃ(と言うか 無理に近い)。
どうも、「土曜日は踊りの日」と決めてるフシがあるんじゃな。
それに、金・土曜&祝日の前日は ラブホは割高だからの。

椅子に座って飲んでるだけでは、女の子を誘えるわけがないわけじゃから、
ワシも、下手なりに踊るわけじゃ。ボニたちは、優しく教えてくれたもんじゃ。
この、一緒にをかくことが 大事なんじゃな^^

AM 4:00を過ぎた頃
「汗を流しに行かない? 仮眠もとれるし」と誘うわけじゃ。
(実際は プエデ ポキート ドルミール=少し寝れる と言うんじゃがな)
すかさず「ソラメンテ ニマンエン(2万円しか持っていないんだ)」
「テンゴ ポキート(少ししかない)」と言うんじゃよ。

実際、日曜日にディスコに行った回数は 10回なかったし、大が一枚もない日も
本番に勝ちまくって 満腹の日もあった。
ラブホに誘ったのは4回で、3勝1敗じゃった。 全て1枚でOKじゃったよ。
知り合いに声をかけたんで、勝率7割5分なんじゃが、
さすがバッティグセンターの側、空振りもあったということじゃ。


ラブホのP◆Lは、新宿OSビジネスホテルとは、比較にならない広さじゃった。
2人で使うのは もったいないので、女の子2人誘って3Pでも と大ちゃんに言ったら、
「そんなことをしたら、女の子から 浮気者扱いですよ」と返された。
男女2組で ひと部屋借りれば 安上がりじゃったのか~。 残念じゃったの~。

それでも、ちょんの間とさほど変わらん金額で クンニし放題・乳首吸い放題は、
リーズナブルな お友達価格と言えるんではないかの~。

ひょっとして、ラテン・ディスコで踊りが上手かった日本人というのは、
これが狙いじゃったかも知れん。 いや、だったはずじゃ。
      


関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1. 新宿OSに出演していたボニと ホテルで遊んだ裏技じゃ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-77.html

今昔1. ソンジャスカルのことを書いている 他の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-3.html
今昔2. メディシーナのことを書いている 他の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-3.html



ランキングはこっちじゃ


_vb.jpg

ランキングはこっちじゃ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
