FC2ブログ

スポンサーサイト


二輪車ショー1




JKで、絶対勝ちたい本番ショー二輪車ショーがあった。

お姫様が2人で お相手してくださるんだから、当然じゃの~^^

ショーの流れ,その他は表の今昔物語に譲(ゆず)り、
ここでは、具体例を書くとしようかの~。


あれは、25~6歳のときの 沖縄・桜坂ショー劇場(参:今昔1)でのことじゃった。

旅行会社の沖縄ツアーを利用して、里帰り感覚で沖縄に行ったんじゃ。
スカイメートの歳でもないし、往復の飛行機代より、
ホテルと食事つきのツアーの方が格段に安かったんじゃよ。

で、大学が沖縄だったことを添乗員君に話し、別行動をとった訳じゃ。
日中は、大学の先輩を訪問したり(まとも?)な行動をとった。

夜になってから、懐(なつ)かしの桜坂ショー劇場へと繰り出したんじゃ。

その時やっていたのは、ピナ2人の二輪車ショーだった。


2人のピナが同時に出てきてダンスが始まった。
色白ぎみの方がショートのカーリーヘアだったんで
てっきり、レズビアンショーかと思ったんじゃが・・・・
W本番か、1人本番で もう1人がタッチかとも思った)
アナウンスで二輪車ショーだと分かったんじゃな。

大学時代、この劇場ではJKなどなかったんじゃが、
数人だったがJKタイムが発生し、ワシは負けてしまった。


2回目のステージ、ワシは勝って上がれたんじゃが、
充分2人にタッチできたのは、座っているときだけっだった。

脚の長い褐色系の女のこの方が、ワシの胸の上に乗っしまったので
動きが制限されたわけじゃな(好みの脚長娘には触れたがの~)。

もう、下半身の方は色白カーリーのなすがまま、
勝手に跨(またが)られてしまった ><

大概の二輪車ショーの場合、「どっちとする?」と聞かれるんじゃが、
この2人の場合、本番の順番を決めていたのかもしれん。

色白ちゃんが合体したら、脚長ちゃんは向きを色白ちゃんの方に変えて
2人でなにか世間話(女2人の絡みでなく)を始めてしまったんじゃ。

チョッと白けるの~。お尻と脚しか触れんし・・・・

息子の芯(しん)がなくなっていくのを察してくれたのか、
脚長ちゃんがどいてくれ、正常位で無事発射となったしだいじゃ。

小柄のピナ,ドテ高,チョッと太目の女の子に、
竿(さお)を出し入れしたときの まとわり感の良い子が多いんじゃが
色白カーリーちゃんも、まさに、そういう感じじゃったの~。


二十代半ばというのは、まだまだワシも悟っていなかったから
次の回にJKがないことを期待して、観劇を続けたわけじゃ。

案の定、JKがなく また二輪車に上がれたわけじゃ。

思った通り、下半身担当が褐色脚長ちゃんになったのは言うまでもない。

この回は、おしゃべりをしないように色白ちゃんを抱き寄せて
オッパイもみもみ~の、チュッパチュッパしたんで
褐色脚長ちゃんの女性上位で無事発射となったしだいじゃ^^


この日はラスビ(参:今昔2)で、次の日が初日。
メンバーが入れ替わるよう、日程を計画するのが本番馬鹿じゃ。

次の日には、男2対女1の3Pショーが待っているんじゃが
その話は、またの機会とするかの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

※ 二輪車ショー2の記事は
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-15.html
※ 二輪車のあった個室の記事は
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-17.html

今昔1.桜坂ショー劇場の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
今昔2.楽日と言わずラスビと言ったのは
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-19.html




ランキングはこっちじゃ

_vb.jpg


コメントの投稿

Secre

レズピァンショー

毎日見させて頂いてます。
私がレズピアンショーを見たのは、25年以上前、大阪の東洋ショーでした。

日本人の女性同士で年は30以上でした。
女同士舌を絡ませ、乳を舐め合い、69でアソコを舐め合い、舌まで入れていました。
最後は、双頭コケシを入れました。
このとき初めてレズ専用のコケシを見ました。
私はレズピアンショーを見て一種の衝撃を覚えました。
この東洋ショーは本番が少なく、確かワンステージ2回ぐらいだったはずです。
本番が少ないわりに企画もの(レズや白黒やSM白黒など)がありました。
値段も安く早朝割引二千円でした。
ステージとの間に男性の芸人みたいな人(多分ヒモ)がコントをしゃべって和ませていました。
この当時、劇場にはストリップ新聞が売ってました。ご存じですか?
最後に船橋の大仏さん、世界最大のストリップ船橋OSのレポート頼みます。

No title

最高さん、貴重な情報コメントありがとうじゃ^^

2連結コケシはレズの定番じゃの~。
オカマが大勢集まれば、輪になってつながるんじゃろうがの~。 少し不気味じゃ。


ステージ前や合間のコント、昔はあったの~。
あれは芸人の卵たちで、コント55号もツービートも
みんな劇場から飛び立っていったんだからの~。

劇場は、卵たちが従業員をしながら芸を磨く場所だったんじゃ。

本物のヒモが劇場に来たのは、ギャラの入る楽日くらいだったんじゃないかの~

No title

ストリップ最高さん

私も、双頭こけしは劇場で 初めて見ました。
越谷大劇でしたね。
あそこは、企画が面白かったです。

コントをやっている人は、芸人の卵達でした。

西船OSはすごっかったですね。

ランキングはこっちじゃ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
