FC2ブログ



○肩車の女



今回は、ワシが個室で面白いことを教えてしまった女の子の話じゃ。


その女の子の源氏名はEちゃんといったんじゃが・・・・
Eという名前はかなり多いんで、ワシはピーターパンEと呼んでおった。
とある劇場のコスプレ大会で、ピーターパンの格好が可愛かったからじゃ。


その劇場の常連に、加藤茶に似た喋り方をする男がおったんじゃ。
Eちゃんの個室からもどった彼は、得意げに話してきたんじゃ。

「日本に来たてで、まだ何にも知らないね~ ヒヒ」
「ちょっとだけよで、オッパイまで舐め放題だね~」

そこで 次ぎの回の1番で、ワシはピーターパンの個室に入ったんじゃ。

個室というのは、次々に客が入るわけだから、
何処ぞの誰か分からん者が舐めた後に、舐めるなんて出来んからの~。
チュッパチャプスは、1番バッターの特権じゃな^^


劇場側が妖精っぽい格好をさせただけあって、かなり可愛かったぞ~。
今の若い者は知らないだろうが、体操のコマネチのようじゃった。

カト茶似の常連は、何も知らないと言っていたんじゃが、
ちゃんとフェラはしてくれたんじゃ(フェラ知らない娘もおったよ)。

で、元気になると攻守交替となるわけじゃ。

案の定、耳たぶにキスはOK。 DKもOKじゃったな^^
はじめは「No No」言っておっても、舌をからめたからの~。
下にいって、胸など当然OKで、おヘソもOKだったわけじゃ。

ここまで来たら、途中で止めるのは日本男児ではない。
さらに下に向かい、クンニモードになるわけじゃな~。

やはり「No No」とは言っていたが、すぐに喜び始めたの~。

それでワシは、彼女が「何も知らない」のではなく
「顔に似合わず、かなり好き者」と解釈したわけじゃ。


ここの個室は、部屋を いくつかのブースに区切っただけじゃった。
隣の個室とは板1枚隔てただけ、声も筒抜けじゃった。
ブースのは、背丈より少し高いだけじゃからの~。
区切り方はトイレと同じようなもんだったんじゃ。


Eちゃんが好き者と思ったワシは、ことが終わった後で、
隣の個室との仕切りの上部を指差したんじゃ。

隣の音は丸聞こえなんで、何の最中かはよく分かる。
ピーターパンを仕切りの前に立たせたわけだ。
そして、ジェスチャーで肩車をすることを伝えたわけだな。

股間に頭を差し込んだとき、少し驚いたようだが、すぐ納得し
Eちゃんは隣の部屋の様子を見ることが出来たんじゃ。

ワシはというと、生のEちゃんの股間が、直、首じゃからの~。
息子さんが、また元気になりかけておった。

Eちゃんの方は、大喜びで、もう1回とせがまれた。

長時間になって、スタッフのお呼びがかかると困るので
もう1回だけ肩車をしてから、個室を後にした。


後日の話じゃが、ワシの尊敬する 先輩が
「Eちゃんに 肩車をせがまれた」と言っていた。

彼女の中で 個室での肩車は、マイムーブになってしまったんじゃの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

コロンビアラテンパブの個室では、こんな芸当はできないの~
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-37.html
※ ここの劇場の個室で、こんなアクシデントもあった
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-41.html




ランキングはこっちじゃ

_vb.jpg


コメントの投稿

Secre

毎回、更新を楽しみにしていますが…

肩車の女の内容は重複し過ぎでは?

Re: 毎回、更新を楽しみにしていますが…

> 肩車の女の内容は重複し過ぎでは?

ミンハイさんご指摘ありがとう。
新しいものも書いていきます。
ランキングはこっちじゃ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
