FC2ブログ



コロンビアの劇場個室(メデジン FASE Ⅱ)



今回は、表裏の今昔物語 同日ジョイント企画じゃ。
まだ表を見ていない御仁(ごじん)は、あとで表(参:今昔1)に寄ってくれ。
ペソが何円か気になるなら、先に表を見る手もあるぞ。


コロンビアストリップ劇場は、アルコールが飲める
本当の社交場スタイルだったわけだね(ソフトドリンクもあるぞ)。

ロンラム酒)のポケット瓶など、20,000ペソほどじゃ。
それに氷やレモンが付いて来るんだから安いじゃろ^^

男ばかりの席には、踊り終わった美女ボニ)が立ち寄って
お酒をもらったりするわけだ(交渉がてら)。

女の子から誘うケースもあれば、
ボーイに頼んで女の子を呼ぶケースもある。

女の子によっては、踊りが好きで仕事をしていて
個室はやらないなんて娘もいたりする。

金額は交渉しだいで、10,000ペソくらいから ということじゃた。
(これは、あくまで3年前の話じゃからな)


この劇場 FASE Ⅱ の個室は変わっていた。

実は この劇場、隣のモーテルの8部屋を借りて楽屋にしていた。
個室というのは、女の子の控え室兼(参:URL1)じゃったわけだ。

トップダンサー3人には個室が与えられ、残りが共同使用なわけだ。
部屋の空き具合をチェックするスタッフも、控えていたらしい。

そんなわけだから、楽屋に戻らずにホールにいて
常連と酒を飲んだり,一緒に踊ったりしているボニもいるわけじゃ。


個室の中はというと、モーテルだから当然じゃが
お湯のシャワーがでたらしい(コロンビアは水のところもある)。

時間制限も、日本の劇場よりおおらかみたいだぞ。


劇場によっては、女の子が全部脱がない所もある。
そんな場所は撮影がOKだったりする。

YouTube にあったので載せておくかの~

Club Aguila Girls - Medellin, Colombia

踊っているボニのレベルは当然日本より・・・・

撮影OKのところでも、個室はあるからの~^^



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.日本の楽屋兼個室の話なら
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-21.html

今昔1.メデジンのストリップ劇場については
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-47.html




ランキングはこっちじゃ
_vb.jpg



コメントの投稿

Secre

ランキングはこっちじゃ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
