FC2ブログ

スポンサーサイト


ロリコン白黒ショー




20年ほど前 川崎東洋劇場で私、大仏が観た まるでロリコンのような白黒ショーのお話です。



音楽が流れ、スポットライトがつき、踊り子さんが登場しました。

中学生か 高校生か と思えるような、幼い感じの踊り子さんでした。
彼女の身長は、150センチも無かったと思います。



彼女が踊りを終え、再び登場したとき、黒いマントをつけていたんです。
顔以外は、すっぽりとマントに包まれていました。


続いて、黒いマントで 顔以外を隠した男優さんが登場したんです。
外国人の男性が登場したか、と思いましたよ。
なぜなら、彼の身長は 190センチくらいもあったからです。



踊り子さんを先頭に、2人は縦(たて)に並んで、出ベソに出てきました。

突然、男優はマントから手を出し、一方の手で踊り子さんを捕まえ、マントをはがそうとしました。


「いや、やめて」
と彼女が叫んでも、

「・・・・」
彼は、無言でした。
マントはやすやすとはがされました。


マントの中からは、真っ白なパンティだけ身に付けた裸がでてきました。


まるでロリコンのような体系でした。

彼女のおっぱいは、少しだけ膨(ふくら)らんでいました。
お尻も大きくふっくらとしておらず、くびれがはっきりしていませんでした。



男優は、踊り子さんを四つん這(ば)いにし、自分のマントをとりました。
彼女と違って、彼は黒いパンツをはいていたんです。


男優は、踊り子さんのパンティを素早く脱がし、
彼女の局部をぺちゃぺちゃ、ずるずると大きな音を出しながらなめ始めました。

始め、彼女は顔を振り嫌がっていましたが、

「だめ」
と言いながらあえぎだしたんですよ。


彼女の秘部は小さくて、秘肉の色がサーモンピンクでした。
彼が、客によく見えるよう、彼女の局部を広げてくれ、よく見えました。



男優は踊り子さんを仰向(あおむ)けにし、彼女の膝(ひざ)を顔のほうに折り曲げました。
彼女の局部は上になり、まんぐりがえしになったわけです。


男優は片手で出踊り子さんを抑えながら、パンツを脱いだんです。

さらけ出された局部の中に、彼の一物が 上から挿入されました。
一物を差し込んだまま、彼は彼女の上で体をまっすぐにのばしました。


「はい」
の彼の掛け声で、
彼はつながった体をシーソーのように、彼女の上で前後に揺らしました。



男優は足を出ベソにつけると、局部同士つなげたまま、踊り子さんを持ち上げ立ち上がりました。
彼女は、両手を彼の首にまわしつかみ、脚を広げブイの字にしたんです。


男優は、脚を広げた踊り子さんを 体の一部がつながったまま、右回りに回転させました。
彼女の体は下向きになり、脚がブイの字のまま宙に浮いたんです。
上半身を万歳しながら水平にし、彼女はあえぎました。



男優は腰骨の前あたりで踊り子さんを支えながら、バックで腰をふりました。
すると、おならのような音がしました。

肉棒が秘部の奥に送られる時、ブッ、ブッと結合部から音がしたんですよ。


彼女があえぎながらブッと音を出すので、コミカルな白黒ショーになっちゃいました><;



一休みに劇場の外に出ると、楽屋口から白黒ショーの2人がでてきました。

「素敵なショーでしたね。
 私も男優をできるかな」と尋ねたんです。

男優の口から
「どうぞやってください。
 1日4回は、きついですよ」

踊り子さんに
「次の回からさっそくやりましょ」って言われちゃいました。


大変なことをすっかり忘れていましたよ。
逃げ出してしまいました><




ランキングはこっちじゃ


_vb.jpg


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

劇場

はじめまして

劇場とはすごいですね
今は劇場ってありますか?
行ってみたいですね♪

Re: 劇場

トットさん

コメントありがとう。
劇場はある。

が、以前のような内容はもうないんじゃ。
だから、これからも記事でお伝えしよう。

これからもコメいただけたらうれしい。
コメありがとうのう。
ランキングはこっちじゃ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
