FC2ブログ



最後の共演者H.Y.2

最後の共演者H.Y.2


前の記事で、本番デビューのH.Y.ちゃんが顔なじみで、
本番前の週、個室だけやっていた(参:URL1)ことを書いた。

実は前の週、H.Y.ちゃんの個室に入ったのが
日本の劇場での最終個室だったんじゃよ。

鶴舞劇場の「個室=お風呂」の詳細(参:今昔1)は、
劇場今昔物語の方に書いておいたので、参考にしてくれ。



ホンベーロが鶴舞のお風呂を利用するときというのは、
早々とJKに勝ってしまったときか、JKに燃えないとき
こう、相場が決まっておるわけじゃが・・・・

時に、個室のためだけに遠征することもある。


ワシらは「ゲキジェーロネットワーク」というものを持っておるから、
若い可愛い・個室 という情報には敏感だったんじゃ。

越谷大劇で、アイドル系のEちゃんが個室をやったときも
しっかり遠征しておったの~^^


そして、H.Y.ちゃんのときも その情報が待合室に向わせたんじゃ。

待つことしばし、お目当てのH.Y.ちゃんがやってきた。
「いらっしゃいませ、ご主人様」が似合いそうな声じゃった。

この日、JKに燃えていなかったワシは、思わず萌えてしまったの~。

早速、2人で待合室で脱いでから浴室へ向った。

2人で立ったままシャワー。洗い・洗われ、息子まで立つんじゃな^^

そして、ジャグジーバスに入ったワシは、彼女を手招きしたわけじゃ。

狭いジャグジー、向かい合って入ろうとするのを、
ワシは、背中向きにさせてしゃがんだわけじゃな。

湯船につかりつつ、たわわな胸愛撫できたんじゃな。
愚息の方は、熱く硬くなって お尻に当たっておったの~。

キスは一応ダメなんです」と言ってはいたが・・・・
耳たぶ舐めても、首筋に舌を這わせてもOK、気持ちよさそうにしておった。

お次がマットでのローションプレー
ワシが受身だったのは、最初だけで、すぐに攻守を交代した。

指の攻撃も舌の攻撃も、全て受け入れてたんじゃ。
キスをしたら、舌を絡ませてきたかくらいじゃからの~。

不埒(ふらち)な輩(やから)なら、ここで生挿入を考えるんじゃろうが、
ワシは紳士じゃからの~。ちゃんとゴムをつけたわけじゃ。

正常位茶臼(ちゃうす),バックから、最後は閉じバックじゃったな。


ここは、かいた汗をまた流せるんで最高だったの~。



URL1.H.Y.ちゃんとの本番のもようは
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html

今昔1.鶴舞劇場の個室の詳細は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
今昔1.ワシの本番人生終演の地については
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-48.html



ランキングはこっちじゃ

_vb.jpg







コメントの投稿

Secre

ランキングはこっちじゃ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
